販社ニュース パルファンメールマガジン9月号 2019年09月12日 (木) すっかり秋を感じ、食欲がもりもりして来ました!Bellevie営業所のゆかりです!

わたくし、50も半ばと言うのに、昨年からクラッシックバレエを始めました。一瞬で振りを覚えて踊るなど、初心者には、なかなかの難問で、緊張の連続。汗なのか、冷や汗なのか分からない物がジワーっと出では乾き、出では乾き。。。

きっと、、、きっと私、臭くなってる~?回りの皆は、大丈夫、と言ってくれるけど、言えませんよね~、く、さ、い、なんて。

そんな時、仲間の所長が使ってるパルジョンヌ inハンズクリーンを知りました。
もうとっくに使っている方も、たくさんおられるかもしれませんが、頭のかたい私は、ハンズクリーンは手の殺菌としか思っていませんでした。

ジワーっとした汗をかいたら、
パルジョンヌ inハンズクリーンを頭の先からつま先までたっぷりかける。すると、なんて気持ち良い事でしょう!さらさらになるし、しかも汗が乾いても臭くなってない!特に頭はスーっとして、リフレッシュ効果バツグンです。
感動の中、更にパルブランとパルヴェールもたっぷり入れると、何とも、えも言われぬ幸せな香りが出来上がり、すっかり手放せなくなりました。

先日、お客様がいらした時も、その幸せな香りを部屋中にただよわせていました。しばらくすると、お客様が、胃の不快感が治まった!と言い出しました。どうやら夏の疲れが胃袋に来ていた様です。部屋の中にただようパルファンが彼女の胃袋を元気にしてくれたのですね!

ハンズクリーンが部屋の殺菌をしてくれるし、幸せな香りも楽しめる!
秋冬になるとインフルエンザが流行る季節、パルファン入りハンズクリーンを部屋中にまいておくと安心ですね!
ハンズクリーンや香り達に、ありがとう!

参考になる
13
楽しかった
4
応援する
7
素晴らしい
10
感動した
2